スマートフォン版はこちら

アクアペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アクアペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中央区の動物病院、「アクアペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0015
住所 東京都中央区日本橋箱崎町18-6
電話番号 03-3666-6462
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アクアペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中央アニマルクリニック 東京都中央区湊3-8-1 リエトコートアルクスタワー1F
フーレップ動物病院 東京都中央区日本橋浜町3-43-2
アニーマどうぶつ病院 東京都中央区月島1-5-2-106
八重洲動物病院 東京都中央区八丁堀1-4-5幸和ビル1F
勝どき動物病院 東京都中央区勝どき3-11-9
小野寺動物病院 東京都中央区佃3-3-6
つきしま動物病院 東京都中央区月島4−8−10
湊どうぶつ病院 東京都中央区湊3-18-16
日本橋動物病院 東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-7
ワシントン動物病院 東京都中央区日本橋3-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • たかまつ ショコラさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ある日突然、愛犬のMダックスが両足を引きずっている姿を目にしました。
    かかりつけの病院へ連れて行きましたがそこでは機器がなく、検査が行えず、ヘルニアの疑いがあるためとステロイド投与にて経過を見ることとなりました。
    帰宅し、兄がネットで調べるとヘルニアは早期治療が大切だと書いてありました。
    そのためヘルニアの検査や手術が行える病院を探し、中でもクチコミの良かったエルムスへ行く事に決めました。
    病院へ行くとすぐに検査をして下さり、椎間板ヘルニアであると診断され、更に神経に炎症が生じていることがわかりました。
    その日そのまま入院となり手術も当日に行いました。
    手術後、創部を見ると痛々しく愛犬の元気もないためとても心配になりました。
    家族で交替しほぼ毎日お見舞いへ行きました。日に日に元気になってはいますが、足が動くような気はあまりしませんでした。
    ですが来院時に、何度か先生から説明もあり、良くなっていると言われ少し安心しました。

    母も少しずつだけど足の感覚が出てきていることを感じておりあと少しだね、と愛犬に話しかけていました。
    退院予定よりも一週間長く入院することとなり、私の中でさらに不安は強くなりました。
    一週間後、退院日となりお迎えへ行きました。まず愛犬と面会をしました。
    最後に先生から説明があり、床におろして見てください、と言われ恐る恐る下ろしてみると、ヨタヨタと歩き出しました。今まで何度面会に行っても両脚で歩く姿は無かったため、嬉しくてたまらない気持ちになりました。
    先生からすごく元気になりました、良かったですね、とお声がけをいただきました。

    私の愛犬は怖がりの性格なのですが、クリニックの方々にすっかりと懐いており、院長やスタッフの方々が本当に可愛がって下さったのが伝わってきました。
    そして本当にみなさん親切で安心して愛犬を預けることのできる環境でした。先生方も忙しい中で何度も経過を説明して下さったり挨拶して下さり、とても素敵なクリニックだと感じました。
    ヘルニアになってしまった時、治らないかもしれない…と不安になりましたが、私の愛犬は今元気に部屋中歩き回っています!
    入院中面会へいくとダックスの子の背中にヘルニアの手術跡があるのを目にし、ダックスはヘルニアになりやすいのだと実感しました。少しでも多くのわんちゃんが元気になるよう、ヘルニアならばまた歩けるようになるよう諦めないで希望を持って欲しく今回、クチコミを書かせて頂きました。
    先生方、スタッフの方々に本当にありがとうございました。
  • 匿名さん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても素敵な先生です。
    受付の方も丁寧です。
    先生は結婚されてるのでしょうか?
  • mowattoさん
    さがわ動物病院 口コミ
    さがわ動物病院は仕事中にネコが車の前に飛び出してきて車体に当たってしまいうずくまっていたので、かわいそうで近くの病院に行きました、診察結果は軽い怪我ということで安心しました。自分もネコを飼っているのでどうしてもほっとけないので診察してもらいましたが、今後この病院には自分の飼い猫も見てもらうようになる、とても良い先生でした。費用も高くないので安心して行く事ができます、少し待ち時間がありましたが長いほどではなかったです。
  • りりさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    我が家の愛犬は悪性腫瘍で非常に重篤な症状となってしまい、他院でさじをなげられてしまったのですが、ひょんなきっかけからこちらへ転院し、的確な診断とご判断により、現在治療が出来るまでに漕ぎ着けました。
    お若い獣医師ご夫妻のまだ新しい病院ですが、我が家のような場合には大学病院(車で通える距離です)との連携がきちんととれており、大変不安でしたが、しっかりフォローもしてくださるので心強いです。おかげ様で、何とか希望を持つまでに至り、本当に感謝しております。
    普段は、明るくおだやかな笑顔の絶えない病院といった感じで、行くと飼い主が明るい気持ちになるので、小さなことでもすぐ行ったりしてきっとメンドくさい飼い主です(笑)
    診療費も良心的…。以前の病院では同じお薬で3倍以上の値段を取られていたことにびっくりしました。
    こぢんまりと可愛らしい建物の病院ですが、とても頼りになるかかりつけのお医者さんが出来て、嬉しいです。
  • Harryさん
    成城きぬた動物病院 口コミ
    犬のサイズと症状に合わせた分量のお薬をいただき、投薬前よりもてんかんの回数は減り、安定しております。先生の診察や治療も的確ですし、きちんとした説明もいただけます。必要以上の治療やお薬をすすめる獣医さんもいらっしゃる中、こちらはそういったこともなく治療費等も比較的お安いので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アクアペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ